☆感激☆のサプライズ…あり・あり…♪






      SINOBU*春*ミニミニコンサート



         ・。・後半・。・



         はじまり・はじまり








   プログラム・・・シニアコース


    * ♪6


   アシタカとサン・・・“W”







    頑張って演奏する姿って・。・イイです。 






     彼女も真剣な眼差しで・・・応援していた♪


  



    * ♪7 


   つぐない・・・“M”さん








    大人の曲を選曲した“M”さん・・・

  かなりの緊張MAX!!


    横で歌っていた・。・私だった・・・が・。・

   “M”さんのブルブルを止めてあげたかった・。・


   


   * ♪8 


      いよいよ私の甥“S”が・・・登場!






       
  Someday〜2億4千万の瞳(ジャパ〜〜ン!)


    ノッリノリ〜〜!!






     GO!GO!GO!・・で







   う〜〜ん!!

        ごっきげ〜〜ん!






   * ♪9 


    EXILEが大好き・。・な“T”さん

    本当に楽しく演奏出来ました・・ねっ!







  会場の皆さんも手拍子・・足拍子(二ヤリ)

   裕子先生のダンス&仲間たちのダンスも・・・







     最高!!でした。






  * ♪10 


     謎の・。・

   ミスター“X”さん・・・

   ウインドシンセ・・・2曲演奏!!






  コンドルは飛んでいく・。・

       なかなかの演奏に・。・

  会場の皆さんも驚き・。・







   2曲目は・・・

  F1(TRUTH)の曲をチャレンジ・。・(すごっ!)

   かなり・・・難しいですョ!・・と言った私でしたが・。・

     練習しますョ! 



   本番のパフォーマンスと演奏には・。・びっくり!!

  Very・Good!!でした。







         最高の拍手でした・。・♪







     それから・それから・・




    なにやら・。・


        手品が始まった様です。







    休憩時間の短い時間でしたが…


        笑い声が・。・








   楽しいひと時でした・。・


       “ありがとうございました”

  







   ・・・・・と言うことで…





    ラスト・・2曲となりました。








   * 人生のメリーゴーランド


    〜 山あり・谷ありの人生 〜


   いろいろあるから・・・頑張れる!

     希望があるから・・・頑張れる!

  そばに居てくれるから・・・頑張れる♪


    一日一日を大切に頑張りたいです・。・ね・。・


  “いつも感謝の気持ちを”忘れずに・。・







     心を込めて・・・演奏しました。


  

     ラスト・・


    今日の日はさようなら・。・



      皆さんも一緒に歌ってくれました。
    










     ・・・どこからか・・

    アンコールの声が・・・



           準備は・。・OK!!・。・



    裕子先生との思い出の曲!



    “星に願いを”を演奏しました。








       THE・END・。・



    と・。・思っていたら・・


      裕子先生がpianoで



    〜♪ ハッピーバースデー を演奏


        ケーキを持って仲間が歌ってくれた・。・(涙)〜♪








     この日は・。・



   朝からサプライズだった・・。。・・(二ヤリ)



      感激!!


      
           coach!


         うれしかったなぁ〜



    本当に“ありがとうございました”





    そして・・・



     PM 9:00

    

   “ハル”ちゃんの分まで・。・皆で頑張った

         ミニミニコンサート・。・
    

   






    THE・END


       


        いつかまた・。・キッと。



    ぴょ〜〜ん!





       それでは…



    一日一日を…



          大切に…頑張ろうー♪





    See you !