歌声喫茶…☆3・15…終了…♪



       3月17日(木曜日) 



    皆さん…こんにちは・。・ 



   先日… 歌声喫茶 in Café de oldies”


   31名の皆さんと・。・


  
  昔を思い出しながら・・・



     ステキなひと時を過ごしました。





  それでは…





     歌声喫茶




   はじまり・はじまり♪


















































    最後に・。・。・



  ピアニカを演奏させて頂きました。




    “七つの子”皆さんも一緒に歌ってくれました。




    お疲れ様でした&ありがとうございました!









    〜** ミニ・ミニコンサート**〜


   いよいよ残り…10日になりました・。・。・


   今回はピアノ&ピアニカの演奏ですが・・・


  ピアノを演奏して頂く先生は…北九州に在住の


    “上谷裕子”先生です。



  エネルギッシュな先生のステキなピアノの音色と共に・・・


   “heart”で演奏します。




   どうぞよろしくお願いします。


    






    ・・・・・と言うことで…




  残り10日間…かなりハードになりそうですが・。・


  1に集中ー♪・2に集中ー♪・3は・・・ヤッパリ・・練習ー♪



      頑張ってます。




    生徒の“W”君…“アシタカとサン”両手クリアしました。


   “希望を持って頑張る事”のすごさを感じた・。・

   レッスンでした。




      コンサートにも出演してくれるそうです・。・(ありがとう)



     共に頑張りたいです・。・



    





   それ〜〜




      それでは…




         一日一日を…大切に・・・




    頑張ろうー♪






           See you !