*私と、メダカと、車と…*








     

       〜♪ 私が両手をひろげても、

          お空はちっとも飛べないが、







          飛べる小鳥は私のように、

          地面を速くは走れない。










        ・・・・・・まだまだ続くー。





          鈴と、小鳥と、それから私、

          みんなちがって、みんないい。










               金子みすゞ童謡全集より「私と小鳥と鈴と」











     

          私と、メダカ(エビ)と、車と・・・・。


          み〜〜んなちがって・・・


              みんな好きっ! (ニコっ)











       なぁ〜〜んて!

         













           11月10日(土曜日) *メダカの日




          お天気・・・・・曇りー・後・・雨ー♪




            こんにちは・。・。・

          今日も一日お疲れ様ですー。








          いよいよ、来週となりました。


          “コールほうりん20周年コンサート”    


          本番前のリハーサルも今週から始まりました。

          皆さんのとってもステキな歌声と

          指導者&指揮者の“K”先生の明るい笑顔に

          支えられながら…



          当日のコンサート・・・


          心を込めて演奏させて頂きます。


          残り・・・一週間・・・集中・集中!!


          頑張ります!!




       さぁ!! 





          立つんだ!!・・・ジョー!!・・・ではなくて・。・(古っ。)



          今から練習!!練習! (根性・根性(笑))



           プチ・プチブログでした。




                           どら・。・Go〜ん!






           それ〜〜




        

                 それでは…


           一日一日を、大切に…頑張ろうー♪





                            (会長とは呼ばせないよ〜ん。)         

          





                  See you !

















































                





































                 Bu〜。