*〜感激…4年目に開花〜*








        5月5日(火曜日)




        こんにちは…。


        ずっと…ずっと・・・顔を見せてくれなかった



        ヤマボウシ



        毎日・毎日・せっせと、水やりは欠かせなかったけれど…


        

        毎年、あーーあ!!今年も咲かなかったなぁーー。(泣)


        ・・・と落ち込んでいた・・・。



        何でだろう・・・!



        何故・・・?!!といつも思っていた…私!





        よーーーし!!



        思い切って鉢を変えてみよう・・・。


        そして、大きな鉢に植え替えが完了!!



        どうか・・・今年こそは顔を見せて下さいねーー。



        ・・・・と!!私の願いが・・・。 (二ヤリ)







        じゃーーーん!!








        やりぃ〜〜〜。




        4年目で開花!!





        朝から気分はHappyでしたーーー。




        なぁ〜〜んてね!




        プチブログでした・・・。





            ひつじの・・・・GOーーーーです☆





        それ〜〜



        それでは…一日一日を、大切に…



        頑張ろうー♪






                   See you!






















































                       BU