〜*20周年コンサートから…25周年へと〜*







       

       2012・11・17 (土曜日)



     〜* コールほうりん20周年コンサート *〜









        皆さまのステキな歌声と・・・

      “K”先生の明るい笑顔に支えられながら・・・

     
        コンサートは・・・終了しました・。・。・











       コーラスの伴奏は本当に緊張MAX!!・・・(ドッキドキー!)
       今回はちひろさんのステージの中で・・・

       コールほうりんの皆さんと一緒に歌うシーンでは

       ピアノ伴奏を3曲・。・。・

       口から心臓が飛び出るくらいの…緊張MAX!MAX!!でした。


       その中で…


       ちひろさんの優しさに溢れる歌声と、ステキなお話は

       最高!!でした。



       私自信の勉強になりました・。・。・











       ほんとうに



       お疲れ様でした。& ありがとうございました。











      



      ・・・・・・と言うことで…




      2012年も・・・・・・1ヶ月と・・・少し



      今年最後の頑張りは・。・。・(ニコっ)



      * 12月19日(水曜日)

      * PM6:00:開場 / PM6:30:開演


      *大分県中津市 麺処みたつ家にて・・・



      “Sinobu”ミニミニライブを行います・。・。・



      今回は…ワンドリンクの代わりに…

      みたつ家のおいしぃ〜〜ミニラーメン
      お楽しみ抽選会を予定しています。 (ニコっ。)



      


      スタッフ・友人と共に頑張ります。


      どうぞ・どうぞ・・・よろしくお願いします。 (詳細は次回ブログにて)


      久しぶりの…ライブ・。・。・




                頑張るぞーーー。





                    どら・。・Go〜ん!








                         (ライブ…よろしく…デス。)





          それ〜〜




              それでは…



         一日一日を大切に、頑張ろうー♪






             See you !



























































































































































                   Bu−