April…4月…お花が…♪




    〜♪ お花が笑った…

    お花が笑った… お花が笑った・・お花が笑った・・

       みんな笑った…いちどに笑った〜♪ 

   
              *お花が笑ったより (作詞/保富康午・作曲/湯山昭  




       どこを見ても・・・お花がいっぱい・。・

  

    私の家の花たちも・・・


         みんな元気に育ってます・。・♪



      元気…もらってます・。・







       いいですね・。・お花って・。・

   



     4月5日(火曜日)







  お天気・・・晴れー♪  

     皆さん・・・こんにちは・。・


    コンサートが終わっての一週間・。・。・

  レッスンもOFF!だったこの一週間でしたが・・。。・・


  4月に入りました・。・


     今月もいろんな事に頑張りたい・。・と・。・


   思っている・。・










     私です。










    ・・・・と言うことで…


   明日は…


    一週間振りに・。・


   生徒の“あん”ちゃん・“みのり”ちゃん


    大人の生徒さん“M”さん・元気に復活した“M”ちゃんのレッスンが・。・

   始まります。





    さぁ!!



    明日の“あん”ちゃんは・。・?・。・?


       “みのり”ちゃんは元気な顔を見せてくれるかなぁ・??


    それから・。・

    明日は見学レッスンに2名のお友達が教室に来てくれます。



     お待ちしています。












        ぴょ〜〜ん!





    それ〜〜




         それでは…一日一日を



    大切に…頑張ろうー♪





                See you !