天ヶ瀬へ…☆GO!GO!…☆GO!!





    〜♪ さくらの花が咲いているよ

          君を包んで咲いているよ

     だから寂しいことは何もないのさ

          君の笑顔が好きだから*・*・*〜♪


               (sakura/レミオロメンより)



     sakura* sakura*



    一年に一度だけど・。・。


             見ているだけで・。・
 

        私の心の中も満開に・。・


                してくれる・。・









              sakura





    




     4月10日(日曜日)








  お天気…晴れー♪


    皆さん・。・こんにちは・・


  今日も・。・お天気良好!!









   朝から・。・なぜか時間・・




     あり・あり!! (しょぼ〜〜ん!)

    


      だけど・。。・。。



  掃除・洗濯に張り切っている・。・




         私です。



   昨日は・。・


    十数年振りに入院メイトだった友人に会うことに・。・



   友人の別荘(カッコいい!)へと・。・



     Going!!








    〜・・天ヶ瀬・・天ヶ瀬・・〜





   愛車の“Z”も・。・ごっきげ〜〜ん!



     耶馬渓から・。・玖珠へと・。・



   あれっ!!




    この道は・。・



      なぜか・・・私の好きな“峠”に似てる・・(二ヤリ)


   ニコニコしていたら・。・



      アッと言う間に…



  ご到着ー♪










        久しぶりに会った友人だったけれど・。・


   すっ〜〜と・。・その時の二人に戻れる・・・


    不思議ですよねッ!!



   何も変わってない・。・


      変わっているのは・。・


   お互いに年をとっていた事だけだった・。・(kerakera)









   楽しいひと時だった・。・


    元気な友人&御主人に会うことが出来て・。・


     うれしかった。



           いつかまた・。・



    会える日を楽しみにしています。


           







   



    




    






     ・・・・・と言うことで…




   この後・。・



       天ヶ瀬の



     温泉へと・。・Goingー!




        






     “桜・。・満開 ”



        “心・・も・。・”



                        ・・・でした。








                    






                ぴょ〜〜ん!


    







     それ〜〜




           それでは…




     一日一日を…




            大切に・・・




     頑張ろうー♪






                See you !