穏…

 
calm, quiet…

 “穏やかな…”


 a mild breeze ・・・
 “穏やかな風”

 
 It was a quiet day !

 “穏やかな一日だった!…”



スローな京都…散歩道…♪


 嵯峨野・・・竹林・・・

癒される竹林の路……



嵐山…

   渡月橋…♪



11月3日 (火曜日)

お天気…晴れー♪

旅の疲れも一気に吹き飛ばされそうな…今日のお天気…!

昨日の震える様な寒さは…

いったい…どこへ…??… 

朝からの〜んびりしたい一日…なのに・・・

また・また・動く!動く!

午後からは友人と久しぶりに会う約束な・の・に・・・

・・・と言うことで…頑張ってます♪




では…この辺でコンサートの曲を紹介します♪

今回は色々な曲を…いろんな楽器で演奏するのですが…

情熱大陸”…と言う曲です♪

ラテン系の音楽で(私はラテン系が好き!)

葉加瀬太郎…作曲!

人気ドキュメンタリー番組“情熱大陸”のテーマ曲として

みなさんも良く知っている曲…だと思いますョ♪

彼の奏でる情熱的なバイオリンの音色を…

ピアニカ…で頑張って演奏します♪


キッと…みなさんもラテンのリズム&メロディーに

心も…身体も…
情熱的
 に…なる…と思います♪





PS.  

1に練習!2に練習!・・・

の私は…旅先まで愛する“ピアニカ”を

持って行きました・・・♪


 穏やかな日に…

奏でるピアニカのメロディーは・・・

〜〜♪あ〜きのゆ〜う〜ひ〜〜に〜

て〜るう〜や〜ま〜も〜みいじ〜〜♪

もみじ”・・♪紅葉は…まだ・・・

でした…♪


It was a quiet day. !!!




それ〜〜


   それでは・一日一日を…

   

        大切に…


    頑張ろうー♪


     See you !