GO!…コンサートまで…後…12日…♪




     〜♪ 出逢いは・・・億千万の胸騒ぎ・・〜

        ジャパ〜〜ン…  〜♪





     一年に一回・。・別の楽しみ・。・。・


          &


             自分へのご褒美・・・かもっ。



    それは



  
         ☆HIROMI・GO☆ のコンサートへ・・・


     行く事・・・です。



   今から・。・・ワクワク・ドキドキ・・大変です。(二ヤリ)
      






         7月25日(月曜日)


      お天気・・・晴れー♪・・ときどき・・雨!だった。

    (私のデーターによると…月曜日は雨が多いい!!です。)
   こんにちは・。・。・

     〜♪ド〜ンとなった花火は・・きれいだった。


   先日・・・“N”市の花火大会へとGo〜ing!!










    やっぱり目の前で見る花火って最高!!









      昨年より・・・いい場所で見れる所を発見・。・

   さぁ!次は・・どこの花火大会に行こうかなぁ…まんまる〜・。・
  





    











     ・・・と言うことで…



   今日のレッスン・。・



    毎週月曜日に来てくれている、小学校5年生の

   “かりん”ちゃんはピアノ&ピアニカをレッスンしています。
  
   とっても真面目でちょっぴり…おませな女の子。

  ピアニカが大好きな“かりん”ちゃんは只今情熱大陸

   演奏しています。 (ゴールまで後・・一歩です。頑張って!)


  そして…一緒に教室へと来ているお母様はとっても明るく、チャーミング!

   年齢は・。・。・33歳(若い)…。

  “先生を家に連れて帰って…私だけのライブをやって欲しいです”・・・等・・・

    レッスンが終わる度に、言ってくれます。


   うれしいお言葉です・。・“ありがとうございます”


  “かりん”ちゃんとピアニカが演奏出来る日が(ライブで)

   今から楽しみです♪


     キッと・キッと・・・  


   お母様は…・・・かなっ。

    “かりん”ちゃん…ファイトー♪


   




     


                 ぴょ〜〜ん!






      それ〜〜



  
             それでは…



     一日一日を、大切に…





                頑張ろうー♪





     


        See you !