音…

 

Soumd …

 “音…音響……響き……物音…”


 Noise …

 “雑音…騒音……音……物音…”


心地いいメロディー…ステキな音♪


どこからか聞こえて来る…子供たちの声…♪


窓の外から聞こえて来る…車の音…♪



 “Air Conveys Sound…!”

  “空気は音を伝える…”



どこに居ても・・何をしていても・・

 “What’s that sound ?

・・・・何の音…?



音を楽しむ…

     仲間たちと…♪ステキですよネ!

 
 

11月6日 (金曜日)

お天気…晴れたり・・曇ったり♪


コンサート1ケ月前…

今日は生徒さん&スタッフと一緒に

会場の最終確認に行った!セッティング…PM7:00

色々用事を済ませて猛スピードで行った私だったけれど…

すでに・・・確認は・・終わっていた…(ゴメンなさい&ありがとう!)


当日は…かなり・かなり・ハードなセッティング…だと思いますが…

どうぞヨロシクお願いします!!



・・・と言うことで…今日もコンサートで演奏する曲を紹介します♪

ロンドン橋のロンド”・・と言う曲です!


“ロンドン橋”…この曲はみなさんも良く知っている曲だと思います♪

〜〜♪ロ〜ンドン橋 おちた・おちた・おちた〜

ロ〜ンドン橋 おちた〜〜〜〜…♪

と言うとっても可愛らしい曲を

アレンジ…松田昌(エレクトーンプレイヤー・現在ピアニキストとして有名)

の代表とするエレクトーンの曲・・・リズムはサンバ!


今回久しぶりの…ソロ演奏…(ドッキどき…)

エレクトーンで…演奏します♪

サンバのリズムに乗って…

心地よい気持ちになっていただけると…・最高

…と思っています♪

そして…今日は…

スッ〜ごく寒い中…“”さん・“” さん・“”君…お疲れサマでした♪


  


PS.

嵯峨野の竹林…

竹…のように…ふしめ・ふしめ・・・・が大事♪

楽譜で言えば…小節…かなっ!!




さわさわ…と響く竹の音に癒される静寂の…路…!




それ〜〜


   それでは…一日一日を



           大切に…



        頑張ろうー♪


      

            See you !