笑…

 
 
 Laugh 
 “笑う門には福来る…”


 見て笑う…♪

 聞いて笑う…♪

 考えて笑う…♪


  Smile

 “笑顔…”

 周りを明るくする…

 
 
Laughter is the beast medicine.!!
 “笑いが最良の薬…”

毎日・毎日・笑って過ごせるって…最高!ですネ♪



10月24日(土曜日) 
お天気…晴れたり…曇ったり…♪

今日は朝からの〜んびり!

一週間の疲れを…アロマ&音楽で癒してます♪

・・・とは言っても掃除・洗濯・片づけ・が好きな私は…

動く・動く!!

チョッとこの辺で…

ミニミニコンサートの報告!第2弾デス!!!


2ステージで演奏する曲をまたまた紹介します♪

“七つの子”

この曲の“七つの子”とは…

野口雨情・作詞

本居長世・作曲 ・・・した曲です! 
“七つ”と言う言葉が“七羽”を指すのか…

“七歳”を指すのかは…明らかになっていない・・・そうです♪

〜〜♪か〜ら〜す〜なぜなくの〜

・・・からすはや〜ま〜に〜

か〜わい〜い〜な〜な〜つ〜の〜   
  ・・・子があるか〜ら〜よ〜♪


・・・でこの曲を今回はピアニカ&ギター&ベース&キーボード…で

演奏するのですが…

アレンジ(松田昌オリジナル+S・A・I)が…とってもステキです♪

曲を聴くと遠い昔を思い出し…

キッと・・ほほ笑む・・と思います♪

動揺…って本当に心があったかくなりますよネ♪





PS.

最近ホームページのブログ用にと

出かける時はいつもカメラを持って行くように

している…のですが・・・

見つけた!見つけた!いい場所!


・・・と思い“さぁ”…と張り切る私なのですが…

肝心な時に毎回(今度で2回目デス!)

・・・・・充電切れ!!!

あれ・あれ・・・またやっちゃった!!

ドジな私…

残念な後に…“苦笑い


それ〜〜


   それでは…


      一日一日を大切に…


       頑張ろうー♪


            See you !