今日は…FMスターコーン…の日…♪

 




  皆さん…こんにちは…



 お盆休み…有意義に過ごすことが、出来ましたか…?




 




   私は…


 もっちろ〜〜ん!!


 Good!なお休みになりました・。・。






 中でも…

 映画を2本程観たのですが…

 (タイトルは・・・まぁまぁ・・・聞かないで・・・)

 “”の大切さ…

 色々な…愛情の深さ・・・

 “”・・・とは・・・


   う〜〜ん!!



 心の奥から・・・感じました・。・。


  “”・・・と言う大切なもの・・・












  ・・・・・と言う事で…








  8月17日(火曜日)



 お天気晴れ ・・所により・・・雷雨!! (こわっ!)






  ・・・いつもの口ぐせ・・・あっ・・・つい〜〜!!


 今週から・・・お仕事開始!

 PM5:00〜ラジオ生放送…

 “”市の帰りに・・・スタジオ入り・。・。

 でも・・時間が、かなり・かなり・・・あり・あり!!

 空いてる時間に・・・Myパソコンにて・・・

 ブログ更新中デス♪


 今日は…どんなトークになるのでしょう…

 

  〜*〜* チョッと…ティータイム *〜*〜


  この続きは・・・帰ってから・・・



  只今・・・時刻は…PM10:17分・・チョッと疲れ気味!!


  アッと言うまに…ラジオ生放送は・・終了・。。・

  自宅で…ゆっくり・の〜〜んびり…したい気分でしたが…

  そんな事言ってる場合ではなく…


    明日の準備にバッタバタ!!


  明日は…8/29日にある、コーラスの伴奏のリハ♪

  “”市の“”ーコンにて…!!


  楽器の準備が何より・・・大・大仕事!!


  スタッフ様・・・


  本当に・・いつも“ありがとう”


  明日から、ハードな毎日ですが…

  ビッグなGO!!様にもいよいよ来週逢える・・(二ヤリ!)






  うっれしいな・うっれしいなぁ〜〜




    頑張るぞ〜〜♪







   それ〜〜


   それでは…一日一日を…



     大切に…頑張ろうー♪




      See you !