こんな日も…あり・あり…うれしぃ〜♪

  




   ☆*☆* しのぶミュージックスクールに


   新しい生徒さん…が・・・ ☆*☆*






   5月23日(日曜日)

 お天気…今日も雨!・・雨!!


   体調…時々晴れー♪







 昨日・今日と・・・OFF!!


 でも…お天気は・・ブッ・・ブゥ〜!!!雨!!!



 朝から3拍子に頑張りたい私だったけれど…

 

 チョッと・・・の〜〜んびり♪







 

 ・・・・・と言う事で…


 

 友人から…うれしい電話!あり・あり♪

 昔からの友人何ですが…

 この友人“Т”さんは…私と同じく・・

 Hiromi Go!!のファン(8月のコンサート楽しみですネ)

 新しい生徒さんを紹介してくれました。

 そして…この日は…びっくり!!


 偶然にも…もう1名!!

 

 〜〜♪うっれしぃな…うっれしぃな〜〜♪ 6月からは…3歳児・4歳児の子供さんと…

 楽しく・元気に…レッスン…頑張ります♪



 




 〜:〜:〜 6月より 〜:〜:〜


 豊前教室も…充実!!

 今までは…木曜日のみとなっていた教室ですが…

 毎日レッスン出来るようになりました。


 ますます頑張ります…♪


 それから・それから・・・



 〜*〜*〜 お知らせです 〜*〜*〜



  5月25日…火曜日…

 FMスターコーン “ただいまラジオ



 PM5:00〜7:00まで…

   “ハル”&“しのぶ”…生放送!!


  どんなトークになるかは…


   リスナーの皆さま…おったのしみに〜〜♪



  



   *** わたしのひとりごと ***


  
  う〜〜ん・・・・



     今日は雨!!


         荒れ模様!!!




  
  でもでも…   “AP”は…



 
    さすがでした。。。




           同着・・史上初♪


   “Y山”さん!!




      さすが・・・






   それにしても・・・“”さん・・・





    いつになったら・・・??





        PM3:40分の出来事よりー♪




   ひとりごと。。。







  

   それ〜〜



  それでは、一日一日を…




     大切に。。頑張ろうー♪




  

  See you !