友人…“M”ちゃん…Happy☆birthday…♪

  





  〜:〜* いつも本当に…ありがとう *〜:〜




   2010・5・17…に

          お誕生日だった…




   友人…“M”ちゃんは・・・私のお母さんのような(ゴメンね!)


    と〜〜っても優しい友!!


    ☆ 心からおめでとうございます ☆






 今年は…ますますHappyな年になりそうですね♪


    頑張っている“M”ちゃんに…エールを送ります・・・♪



    ***** ファイトー♪ ****













   ・・・・・・と言う事で…






  

   5月19日(水曜日)


  お天気・・・あいにくの雨!!




   体調…くもり時々・・・晴れー♪








  先週…“”市の“”病院へ・・・検査に行って来ました。






  若手ミュージシャン“A”と同じ病気を数十年前になってしまい・・・

  悲しくも手術をし…


  回復していた・・と思っていた私だったのですが・・・


  検査結果は・・・亜急性甲状腺炎に伴って・・・甲状腺機能低下症…(泣き)

  こんな結果になっているとは…

  こわくて・・・“先生!!もう手術は・・ないですよねっ??”


  先生は・・・にっこり笑って“無いですョ”・・・

  笑顔の一言で・・・安心!!




  今は…朝・昼とステロイドの薬を飲んでいます。

  かなり・かなり・・・つらいです♪




  今の状態は長い付き合いになりそうですが・・・


  薬が早く効いて…

  早く完治出来たら・・・と思っています。

     でもでも・・・元気で頑張っています♪




  検査の帰りに・・・


     チョッと・一休み・・一休み!






  温泉に入って・・・の〜〜んびりー♪





  〜〜♪ イイ湯だなっ・・・イイ湯だな〜〜♪



   温泉・・・最高!!




  ストレスは・・・ためない様に・・・したいですね!!


  


   そして・・・今日の今・・




  なんだかカレーが食べたくて・・

   今日はなすカレーをつくってます。。


  

    あ〜〜イイ香り〜〜♪




      う〜〜ん



      ごっきげ〜ん♪




    それ〜〜



    それでは・・・


     一日一日を、大切に・・・




      頑張ろうー♪




    See you !