いちごのジャム…作ってみました…♪

  

[


   5月27日(木曜日)


  お天気…く・も・り・・・♪


     ちょっぴり…肌寒い…カモ!カモ!! 


  
 今日も朝から“”市へと…デモ・・・!!



 夕方のレッスンはOFF♪


 今週は、なんだかいろんな事が出来そうな…週末(にっこにこー♪)

 さぁ!!今日は“”市の帰り…

 スターコーンへ・・

  
 それは…いちごを頂きに。。。

 このいちごは…朝倉郡のいちごです・・”君・・




 
 *** ありがとう ***


 いちごを頂いた私は…

 Poohの待つ自宅へと…スピードMAX!!


 

 〜〜♪ジャム・ジャム・・・

    〜〜ジャム作ろう〜〜♪

            (オリジナルー♪)

 

    あ〜〜イイ香り〜〜♪



  部屋中…いちごの香り〜〜♪


  お届けしたい…

   この香り〜〜♪



  う〜〜ん




     ごっきげ〜〜ん♪






  ・・・・・・と言う事で…



  ブログをいつも覗いてくれている皆さま・・!!


    ゴメンなさい!



  皆さまにご心配をおかけしています。

  私の体調!!

  明日がまた検査&温泉♪…“”市へ…



    行って来ます。。。が…



  私は…大!!大丈夫!!!です♪




      元気です♪



  一日一日を大切に、頑張っています。

  



 〜☆*☆* 私のお気に入りのお店 *☆*☆〜



    ノンちゃん(女の子)
  
  lineの看板娘!!






    かっわイイー♪



  いつもお客様をお出迎え…♪



  時々…癒されに行ってます。




  ここの店長さんは…コーラスの生徒さん…“”さん


  と〜っても素敵な店長さん!!



  6/19日のコーラス…楽しみにしています。


  よろしくお願いします♪


  また…遊びに…


     ぷら〜〜っと


   寄り道します♪




  そろそろ・・



  ジャムの出来る頃…カモ!



   ジャ〜〜ン!!




  明日の朝は…



    焼きたてパン&手作りジャム…



  で・・・・朝ごっはん〜♪


 



  あっ!!


     大失敗!!! 明日は…検査だった。。




   がく〜〜っ!!!!



  
   PS.
  

    おじの家で育ててる“胡蝶蘭



   今年で7年目を迎えました♪




   今年も…“こんにちは


       “待ってたョ”…♪





   それ〜〜



   それでは…



     一日一日を大切に…



   頑張ろうー♪




          See you !