イイ場所…発見!!・・砂湯&足湯…♪



     5月30日(日曜日)

  お天気…快晴ー♪
     
       Good Day!




  皆さん…こんにちは…♪

  皆さんの週末は・・どんな週末でしたか…?

  金曜日・土曜日・日曜日と…お休みだった・・私♪

  金曜日は…病院&温泉…


  結果は…結果良好&3週間後の再検査結果待ち・・と言う

  先生の話に…まずは…一安心!!








  ・・・・・と言う事で…



  病院が終了した後は…


  温泉へと…Let’s Go!!ヒロミ…!!!


   あッ!!


  いい場所・・・



 
     


       発見!



  知らなかったなぁ〜♪


      こんなステキな場所!!



  の〜〜んびり・・温泉に入った私は・・


  な〜んとなく…



     体中温泉の匂いが・・


    う〜〜ん!!


         ごっきげ〜〜ん♪




   夜は…教室で…


   1に練習ー♪・2に練習ー♪

               3は…


   やっぱり練習ー♪・・・の一日でした。

   アッと言う間のお休みだったけれど…

   充実したOFF!!になって…


     HAPPY!!な私でした♪









   〜*〜*〜* 私のひとりごと *〜*〜*〜



   〜〜♪お馬の親子は〜


      仲良しこ良し・・・


       いつでも一緒に…

    ポックリ・ポックリ・・・歩く〜〜♪

            (お馬の親子♪)


    馬!!って


     可愛い・・・!!



    1ー8−7・・・



         やりぃ〜〜!!




      エイシン…F!

 
    

    永しん…♪


    
    これって…


       う〜〜ん!!


     最高!!!


          カモ!カモッ〜!!




         PM3:40分の出来事♪


      ひとりごと〜♪

   
             ダ〜〜ビ〜♪





    それ〜〜



      それでは、一日一日を…


           大切に…頑張ろうー♪




     See you !