6月になりました…衣替え…♪

 



   6月2日(水曜日)


 お天気晴れ・・時々曇りー♪

 
 
  6月になりました・・

  衣替え…してますか…?

  私は・・・まだです。





  車を走らせて、気がつくことは…




  田植えを終わらせている所も・・チラホラ・・

  友人の“”ちゃんも…頑張っているんだろうなぁ!!

  私も6月からは…ハードな毎日♪

  6/19日は…コーラスの演奏会♪

  6/26日は…おやじバンドin中津

  7/10日は…Sinobu ライブ in Café Copain 


  忙しいことは…イイ事なのカモ!カモ!!ですけど…



  1に練習ー♪・2に練習ー♪・3も練習ー♪

  毎日を送ってます!!



  




  ・・・・・と言う事で…



  6月・・・衣替え…


  
   窓辺も衣替えしてみました。






  日中は気温も上がりますが…

  夜はなんだかうその様に涼しいですよネ!

  皆さんも…体調など崩さない様に…

        気をつけて下さい・・・♪








  〜〜** お知らせ **〜〜  



   6月8日・22日・・

  スターコーン ただいまラジオ PM 5:00〜PM7:00 

  “ハル”&“しのぶ”ハッチャきトーク

  良かったら…聴いて下さい。
  

     二人で・・・頑張ってます!!






  〜*:: 私のひとりごと ::*〜



   今日…新しい生徒さん(2歳)と初めましてのレッスン開始!!


 
   7月で3歳になる・・・“”ちゃん♪かなりのシッカリ者!!


   これからの成長が楽しみ…♪五感が育ってほしい…と思っています。

   音楽を通して、子供たちから学ぶ事って沢山ありますが…

   とにかく…可愛くて・・・仕方ない…“杏”ちゃんです。









    それ〜〜


     それでは、一日一日を…


   大切に・・・頑張ろうー♪


 


      See you !