Have a nice day …♪

  

    6月5日(土曜日)


  お天気快晴ー♪ Nice day !



  
 今日の…出来事♪

 土曜日…☆OFF!!


 ゆ〜〜っくり朝寝坊!!と・・思っていた私ですが…
 
 カーテンの隙間から…お日様が…チラッ・・♪


 


   寝ている場合では・・・ない・・ カモ!カモ!!

 1に洗濯ー♪2に掃除ー(ピッカピカ)3は…布団干しー♪

   ・・・と・・動く!動く!!

 私の3拍子は…絶好調ー♪

  太陽様・・・


 お布団・・ふっかふかに・・なりました。

 う〜〜ん!!


お日様の匂いがする〜☆ ( 今日も・・爆睡!!)

 





 ・・・・・と言う事で・・・


 お天気のイイ日は…

 なんだか・・色々な事をやりたくなる・・・

    そんな一日でした・・♪







 ・・・が・・



 今日も教室へと・・・


 1に練習ー♪・2に練習ー♪・3・・?も練習ー♪

  と頑張った・・・私でした。


   〜*** Have a nice day ***〜








   〜^*^* 私のひとりごと *^*^〜


   summer・wind ・・・


    夏の風…が・・


  吹き抜けた…☆・☆・



    う〜〜ん!!

          今日も・・ヤリ〜〜!!!




   ごっきげ〜〜ん♪




        PM 3:35・・・の出来事より。  

  
    ひとりごと・・・






  それ〜〜



     それでは、一日一日を…


  大切に・・・頑張ろうー♪


         


          See you !