花火…&バースデイパーティー…♪

  

   〜〜♪ ド〜〜ンとなった…花火は…

   き〜れいだなぁ〜〜…〜〜♪






  23日(金曜日)…PM8:00〜

  お天気になり…楽しみにしていた花火大会・。・。

  ほんとうに…久しぶり…♪

  港まで行って見た花火・・・♪


  やっぱり・・・感動した・。・。

 また来年も……“”と一緒に…

      行きたいで〜〜す♪





  ・・・・と言うことで…



  24日(土曜日)PM7:00〜


 生徒の“”さん宅(豪邸!!)にて…

 友人の“ハル”ちゃんの誕生日パーティ…♪

 今日は…カメラを持って行くはずだったのに…

  大失敗!!


 忘れてしまった・・・私!

   本当に…残念!!


 とっても・とっても…楽しいパーティの様子を…

 ブログでご紹介出来なくて…ゴメンなさい・。・。

 “”さん・・・どうもお邪魔しました・・♪

 いつもの事ながら…

 焼き肉の匂い…

  今日も・・キッと・キッと・・・


       プンプン・・♪でしょうねッ・・


 



  ・・・・そして・・・今日は・・・


  7月25日(日曜日)


 お天気晴れー♪・・夕方・少し雨!!






 毎日・毎日・・暑いです。

 最近の合言葉…になっている様な・・感じですが。・。・


 今日は・・OFF!!

 久しぶりに、朝寝坊・・

 の〜〜んびりと一日過ごしてました・。・。

 たまには・・・イイかも・イイかも〜〜♪

 これで…パワーは全快!!


 さぁ・・・!!

 明日からまた・・・頑張ろう〜〜っと!!







   〜*:〜*: 私のひとりごと :*〜:*〜


  “夢の…日曜日…”





  うっれし〜いな・・うっれしいな〜〜♪



    今日は大好きな・・・マンゴーが…

   届いて…



 


    
      Happy 



    “夢の日曜日・・・”…


  8ば〜ん!!



     暑いのに・・良く頑張ってくれました・。・。



  やりぃ〜〜



    今日も・・・(二ヤリ!!)






      う〜〜ん!!




  ごっきげ〜〜ん!!!





           PM3:25の素敵な出来事より♪



   

   それ〜〜



    それでは…一日一日を、大切に…



    頑張ろうー♪



       See you !