なつかしい物…イヤ・イヤ…生き物発見…♪

   〜〜♪ で〜〜んでん・む〜〜しむし…

    か〜〜たつむり〜〜・・・♪


  って…歌を良く幼い頃歌っていましたが…


 〜☆〜☆〜〜**〜☆〜☆〜〜**〜☆〜☆**〜☆〜

 
  レッスンの時にも歌ってたものの・・・

  ふと・・考えてみると…最近タツムリ

  見かけないなぁ〜〜♪・・・・そう思っていた私でしたが…

  
  今日…友人の“”ちゃんの家で…


   なんと・・・発見!!



         び〜〜っくり!!!



  “写真撮るから・・・”と言ったら・・・

  袋に入れてくれて・・・“は〜い”・・・“ありがとう”…


  ・・・・・って頂いた私は・・自宅へ戻り・・・




  パチっ!!







      いい感じ〜〜♪


  なつかしいですよねっ・。・。

  

  続いては・・・






  〜〜♪ せ〜〜みが・・ないて〜〜る・・・

   ミ〜〜ン・ミン・・ミン・ミ〜〜ン〜〜♪






  自宅の玄関前で・・・発見!!


  なんだか・・・元気がないなぁ〜〜・。・。


  ・・・考えた私は・・・

  ハチミツを・・・プレゼント・・・♪


  元気に・・な〜〜れっ・。・。









 ・・・・・・と言うことで・・・

  




  7月28日(水曜日)

 お天気・・・雨!!


 今日は・・・朝から・・・雨!!


 のおかげで・・・ちょっぴり涼しく感じます…♪

 暑さに・・・ダウンしていた私ですが・・・

 今日は少し元気になり…

 夕方は…一週間の中で、最も元気がいる日・・・

 それは…3歳になった“”ちゃんのレッスン…♪

 ファイトー♪・・・で頑張りますが・。・。



 そろそろレッスンの時間になりました・。・。

 “”と一緒に・・・

 レッツGO!! (HIROMI)


 ・・・・続きは…

 帰ってから・・書こうっと…


   一休み・・一休み・・


 

  ただいま・・PM9:26・・・

 




  〜**** 私のひとりごと ****〜



  7月も残り・・・数日・・・


 今週末・・・

     また・また・・花火大会・・あり・あり!!


   花火を見て・・・


   パワーをもらおっと・・・♪





  それ〜〜



   それでは・・・



   一日一日を・・・大切に・・



  頑張ろうー♪



      See you !