クレイン…湯布院…へ行って来ました…♪

  




〜*〜* 乗馬クラブ…クレイン 湯布院 *〜*〜







  とっ〜〜ってもステキな場所…



    景色は…最高!!







  クレインのスタッフの皆さんは・・・



  明るくて・・・楽しい方達ばかり…だった・。・。

 


  8月21日(日曜日)



 お天気晴れー♪猛暑!!




 皆さん・・・こんにちは…

 本当に・本当に・・・暑いですねっ!!

 昨日(土曜日)…暑さに負けず…早起きして・・・

 前から楽しみにしていた乗馬…に行って来ました・。・。

 自宅から…車で約一時間程の所…♪

 クレイン…湯布院・・






 ここは…とっても涼しく…快適だった・。・。

 可愛い馬たちが…たくさん…いる・いる!!






 馬って…本当にカッコいい!!


 私がご対面した馬…“クレタ”(牝)

   カッワいい〜〜♪






 年齢・・・20歳!

 人間年齢にするには…3.5を掛けるそうです・。・。フムフム!!


 “クレタ”は…何と70歳のおばぁちゃん!!


 今日は・・・どうぞよろしくデス!!









  ・・・・・と言うことで…


 初めての乗馬は…最高!!でした・。・。





 また行って見たいデス・。・。イヤイヤ・・行きますョ♪




 ここで食べた…お昼のランチもおいしかった…です・。・。


 クレインスタッフ&先生…“”さん…



 お世話になりました…&ありがとうございました・。・。


  スっ〜〜ごく楽しかったです・。。・



 


 

  ランチも食べて…お腹パ〜〜ンパン!!




   さぁ!!




 次の場所・・“竜門の滝”・。・。へ


  レッツGO!!・・・・・(HIROMI)




  続きは・・・

   次回のブログにて…












   〜**〜** 私のひとりごと **〜**〜




   やっぱり・ヤッパリ・・・





   BK!!もイイけど・・・




     JB!!よねっ・・・(二ヤリ)






   
    う〜〜ん!!





    最高!!    


  &   


    ☆Happy☆





       ごっきげ〜〜ん!!










   それ〜〜




   それでは…




    一日一日を…大切に…




   頑張ろうー♪





       See you !