2009年…思い出のアルバム…その1

 
  “The years rolled by quickly.”




〜〜♪ い〜つの〜こと〜だか〜

  思い出してご〜らん〜〜
 
・・・あんなこと〜〜

       こんなこと〜〜・・・あ〜ったでしょう〜〜♪


思い出のアルバム…♪

 
  私の…2009年のアルバム…♪


いろんな出来事・・・ありました♪


  “2009・・年”

…♪1月   
 スターコーンFM(生放送)ドッキ・ドキのトーク番組♪

でも…結構楽しかった!

現在…月2回 火曜日 PM:5:00〜7:00 

ただいまラジオ…ハル&しのぶ先生でトーキング中デス!


…♪3月

 教室の…お引っ越し!

 豊前市大字堀立…(ゆめ歯科となり)

しのぶミュージックスクール開講!


 My birthday・・・歳になる。(信じたくない)


…♪5月
 Makamakas…中津大分ゲートにてライブ♪

演奏の途中で…ハプニングあり!あり!!その中で

リーダーのパフォーマンス・・最高!…でした♪

…♪6月
 しのぶミュージックスクール…

スマイル6月号・・(p37に掲載)

オートポリス・ドリフト観戦&昭和の街へ…

すっ〜〜ごい雨…


昭和の街で食べた…揚げパン…なつかしい味でした!


…♪7月 湯布院♪

 湯布院で食べた…アップルパイ…最高でしたョ!

・・・・と言いたいところですが…

残念!…完売!でした。(涙)

…♪8月

 門司港レトロ…本当にステキな街並みでした♪



8/29…スターコーンFM 真夏のチャリティーイベントに

生徒さん…(F・N・N・)も出演!

タイトル…一歩を踏み出そう!にぴったりのラジオ生放送ライブでした♪

演奏曲目は…♪喜びの歌〜ジョイフル・ジョイフル…!



・・・・と言うことで

思い出のアルバム前半は…ここまで…ここまで


続きは…また明日です♪





12月29日…(火曜日)

お天気…ポカポカ天気!あ〜うれしい♪


今日は…アロマの香りの中で…

の〜んびりコーヒーを飲みながら…

大好きな…HIROMI GO!の曲を数曲聴いています!

あなたがいたから僕がいた♪

〜〜♪あなたがいたから僕がいた…〜〜

心の支えをありがとう…〜〜♪



よろしく哀愁

GOLD FINGER 99♪

このメロディーだけは♪

などなど・・・


やっぱり・やっぱり・最高!

・・・と言うことで


2009年残り後3日…

1に更新♪・2に更新♪・3は…Hiromi Go!ではなくて…冬眠♪デス


それ〜〜


    それでは一日一日を


         大切に…


頑張ろうー♪



      See you!