“55!伝説”…TOUR・2010…♪




湯布院〜竜門の滝へと・・・



  レッツ・・GO!!☆*☆*・・HIROMI・。・。



   いつきても・・・この町並みは沢山の人・人・。・。

   なぜか知らないけど・・・好きな場所・。・。

   金鱗湖の近くの手相占い・・・

   かなり・かなり・・・・アタッテル・。・。



 皆さんも一度・・・占ってもらうのも・・・イイかも・イイかも〜!!












     竜門の滝・・・








 涼しさを求めて行った・。・。が・・・・







        が〜〜ん!!





     がくっ!  








   何・・・?? この暑さ・・・!!




   この日は・・・36度は超えていた・・・暑すぎッ!!









   あまりの暑さに・・・



   自宅へ・・ レッツ GO!!でした。・。・









     ・・・・・と言うことで・・・







   この日一日スッ〜〜ごく充実した&ハッピーな一日でした・。・。



  
   ・・・・・・・・ そして・・・



       8月25日(水曜日)









     お天気・・・晴れー♪でした・。・。








*☆〜 HIROMI・GO! CONCERT 2010 〜☆*



           “55!伝説 ”IN 大分・・・




   HIROMI・GO! のファン歴・・・30年 (すごッ!!)
 

   待ってました・・・

     行ってきました・・・

      パワーもらいました・・・

       ステキでした・・・

        トーク・・おもしろい・・・

         燃えました・・・


   生き方・・・ステキです・・・

     ステージファッション・・・ピカイチです・・・

      バックバンド・・・勉強になりました・・・

      
                ・・・・筋肉痛・・・



          何が言いたいの・・・??







         変わらず・・・好きな事です・。・。



              55!!・・・GO!!




    また来年も・。・。


    キッと・・キッと・。・。









                GO!GO!!デス♪




    そして・・・今日 8月27日(金曜日)


   お天気・・・晴れー♪

    みなさん・・・ こんにちは・。・。・。

   今週はいろんな出来事・・・MAX!!

   明日は・・・゛B゛市゛Bー゛コンにて・・・コーラスの最終リハ・・・

Bー゛コンでの演奏は・・・初めての私・。・。


   今回はコーラスの方たち・・・約170名・・・(すごッ!!)






   今月最後のお仕事・・・頑張ります♪




   まだまだ暑さは・・・極暑!!ですが・・・

   体調には・・・くれぐれもご用心デス・。・。



  


   それ〜〜

 
      それでは・・・一日一日を・・・




         大切に・・・頑張ろうー♪

   



      See you !