thank you!!…の日…


   *.:*.:*.: ありがとう :.*:.*:.*


“thank you”




今日…3月9日は…


            サンキュッ!!の日…だそうです♪



   色々な事に…感謝です。

      

            いろんな事に…♪



  そして…


      皆さまにもです♪






  ・・・・・・と言う事で…







   3月9日(火曜日)


  お天気…本当に続いています…雨!雨!!雨!!!





  す〜〜ッごく…寒い!さむい!!


  今日も、朝から“”市へと、出かけた私ですが…

  途中より…みぞれまじりの雨!

  トンネルを抜けると…うっすらと雪が積もっていたのには…


  ・・・びっくり!!でした。



  寒くなるとは聞いていたけれど…寒い!さむい!!!


  もう・・・春はすぐそこまでやって来ているはずなのに…

  まだまだ本当の春がやって来るのは

  もう少し先なのかなっ♪



  


  PM5:00〜 スターコーンFMへ


  3週間振りに…ラジオ生放送♪

  “ハル”ちゃんとのトークは、いつもの様に…

  あっという間に、終了。



  そんな感じで、今日のスケジュールも

  無事に…終了♪

  

        “サンキュッ”



  さあ〜〜!!お家へ帰ろうー♪







  PS.


    3月14日(日曜日)PM1:05〜

   耶馬渓公民館(グリーンピア洞門)にて…

   “”ちゃんバンドLIVEに、友情演奏します♪


   時間のある方は…応援…よろしくデス♪









  PS. PS.…5月のレトロフェスタについては…


    もうしばらく、お待ち下さい♪


                 頑張りますー♪







   〜*〜*〜* 私の…ひとりごと… *〜*〜*〜  


      3月9日…


          私の中の・・・記念日…♪



        にっこ・にこ〜〜♪










   それ〜〜


    
      それでは、一日一日を大切に…


     頑張ろうー♪




  
       See you !