クリスマス・ミニミニ・コンサート…完結編…

   2009・12・05・

  “しのぶミュージックスクール クリスマス・ミニミニ・コンサート…”


  Second Stage PM 7:00〜


いよいよ…始まろうとしている…

 

Second Stage…

会場のお客様は…“笑顔”で待っている♪

私は・・1に集中♪・2に集中♪・3は…音楽仲間と1つになる

……と心の中で言い聞かせている♪


心地よい緊張の中・・・


  Second Stage ミニミニライブが始まった。


今回のメイン楽器…ピアニカ♪

ピアニカ…  されどピアニカ…

私はこの楽器に出会って…約3年

いつもピアニカを演奏する時は魂を入れて演奏している。

すると…不思議なくらい私の気持ちに応えてくれる…

本当に不思議な楽器…♪

中でも一番うれしいことは…

ピアニカの事を皆さんから認めてもらえる・・・時!


ピアニカ…

    されどピアニカ♪

私の愛する楽器が…これからも…スター“ピアニカ”・・・と


呼ばれるように頑張りたい…!!と思って…


1に練習ー♪・2に練習ー♪・3は…ウ〜ンやっぱりお昼寝ー♪
・・・の精神で 次回のコンサート

頭の中では6月に…と思っています♪



  “ステップUP!"

 “努力”・“根性” で頑張ります♪


  



PS.   


 ・・・と言うことで…

今回のコンサートに心からご協力していただいた

皆様をここでもう一度ご紹介して

“しのぶミュージックスクール

ミニミニ・コンサート”皆様のあたたかい 感謝の気持ちを

いつまでも・いつまでも忘れることなく…


次回のコンサートへ向けて…

頑張りたい♪…と思っています♪

これからもよろしくお願いします♪




協賛店…♪

 

…♪ 医)中山内科消化器科医院様

…♪ ヘアーブティック モネ様

…♪ フォトショップ 二葉様

…♪ すし処 永しん様

…♪ 宮崎造園様

…♪ 音楽館 カラオケ 聖様

…♪ slow shop a’z 

ありがとうございました…”




〜♪〜♪〜♪〜♪…

会場&音響… Cafe Copain 

スタッフ… 友人一同&生徒“F・N・N・M・A・”

音楽仲間… Y・A・M・S・さん

メイン司会… スターコーンFM76.7“ハル”ちゃん

プログラム構成… 友人 Mちゃん&Kちゃん

写真… フォトショップ二葉

   “感謝”です♪







PS.PS.


街は…クリスマス・イルミネーション…今が一番最高!

イルミネーションを見に…街へ…


〜〜〜♪ジングル・ベ〜ル・ジングル・べ〜ル

まだ私にもサンタさん…来るかな〜〜♪



それ〜〜


    それでは…一日一日を



          大切に…



     See you !