コンサート無事終了…その1…

終了…一日目♪

昨日は本当に生徒・スタッフ・友人・音楽仲間の

あたたかいご協力により…

コンサートが無事に終了することが出来ました♪

心から感謝しています♪

“本当にお疲れ様でした&ありがとうございました…”



    2009・12・05・土曜日

    
   しのぶミュージックスクール 

  クリスマス・ミニミニ・コンサート

Fast Stage PM5:00 〜生徒による演奏…♪


一人ひとりがそれなりに緊張…MAX状態!!!

・・・の中

この日はとっても頑張って演奏していた…と思います♪

大事なことは…“頑張る姿”…♪

生徒一人一人の頑張って演奏している姿を横で聴いている私は…“笑顔”

そして…大きな拍手…!!

その日…友人からのメールでは…

子供たちの可愛い演奏…

数か月であれだけ弾ける大人の演奏にすごく感動しました…♪


・・・とうれしいメールが…!


と言うことで…Fast Stageはほのぼのムードで無事終了!



Second Stage のご報告は・・・次回にて・・・






PS.

12月6日(日曜日)

お天気…晴れー♪


今日は…MaKamaKasのリーダーでもあり

BASS 講師の横尾さんの出演するライブを聴きに“F市”へ


ライブのタイトルは…“年寄りの集い”

ずらーっと並んで出演していたバンドのメンバーを見て…

ウン!!納得…!!!のライブでした♪


ゴメンなさい!



PS.PS.

記念の日になってました♪





それ〜〜


   それでは一日一日を…


       大切に…


      See you !