冬…

   

  

“winter”

       冬…到来…!

私の最も苦手な…季節がやってきた…!


  “winter”


〜〜♪ふ〜ゆを愛するひ〜と〜は〜…

 こ〜ころ広き人〜〜

        根雪をと〜かす大地のよ〜な…

ぼ〜くの母親〜〜♪

     “春夏秋冬”

冬のアイテム…ストーブ…

私にとって…このストーブの灯りは

何だかわからないけどれど…

    とっても・とっても癒される…♪

あったか〜い温もり…

なくてはならない…私の冬のアイテム…♪




12月16日(水曜日)

お天気…曇りー♪

本当に…今日の寒さは…たまらない…♪

冬眠したくなる様な寒さです…♪

・・・と言うことで

昨日はFMスターコーン“ただいまラジオ”PM5:00〜生放送

トークの内容は…コンサート終了後の“わい・わい・トーク

もっちろん…!“F"さんご登場!!

その時のエピソードで話が盛り上がり…

あっという間の2時間・・・終了!PM7:00

今年最後の出演だったけれど

来年も…どうぞ・どうぞ よろしくデス♪




PS.

今年も残すところ…約2週間…

頑張ることが好きな私ですが…

来週からすこ〜しのんびり出来そう…デス!

でも……でも・・・

この寒さ…


やっぱり・・冬眠しよっと…♪



それ〜〜


    それでは…

     

       一日一日を大切に…♪



   

    See you !