感謝

     “感謝”

ひとりでは何もできない私・・・
いつもこの気持ちを忘れてはいけない
   “ありがとう”

私の大切な仲間たちにこの言葉を・・・

9月8日 火曜日 お天気:くもり
少し涼しくなりました。

今日はスターコーンFM(PM5:00〜7:00の番組)
「ただいまラジオ」生放送にゲスト参加として
少しだけ・・・?? おしゃべりして来ました♪
いつも放送が始まる前は「今日は何を話そう」と
思う私なのですが・・・
放送が始まると パーソナリティの“ハルちゃん”の
話しのリズムにのせられてついつい色んな事を
話してしまいます。
気がつくといつも アーッという間に番組終了です。。。
ライブのMCはスッーごく苦手な私なのですが・・・
局のマイクの前に座ると・・・
何故かわからないのですが話せるんですョ〜♪

次回は9月22日の予定です。


気がつけばもう秋です。
今年の秋は・・
どんな秋にしようかなぁ〜♪


PS. 頑張る私の宝物を紹介します。


なんとこの方通称・・・・・幸福の木
もう私と一緒に過ごして30年・・・♪頑張ってます。
1年半前からスッーごく大きくなったのは・・・??
なぜ・・・??
どぅして・・・??
きっと・・・きっと・・・私がはっぴぃdakaraですョ・・・♪
     感謝・・・


          それ〜〜

それでは・・・
      一日一日大切に・・

                    See you!