夢…いつまでも…いつまでも…


夢…いつまでも…いつまでも…
この言葉は私にとって自分らしく生きていくうえで、とっても好きな言葉…
"努力"、"根性"
この言葉は、私にとって幼いころからの座右の銘…♪

はじめてのブログですが、どうぞよろしくお願いいたします。

元気になりたい時。
癒されたい時。
楽しい時。
ブルーになった時。
幸せな時。
皆さんは、どんな時に音楽を聴いていますか?
私にとって、かけがえのない音楽。

何を書いたらイイのかよくわかりませんが…
今日は、ごくごく最近のライブの事を書きます…!
8/29日(日)24時間テレビ「愛は地球を救う」START!〜一歩を踏み出そう〜第1回スターコーンFM真夏のチャリティーイベント

タイトルは…なんとしのぶ先生with生徒達の演奏…すごいタイトルでは?
その生徒さんって言うのは、男性会社員3名です(F.N.Nさん)同じ会社と言う事もあって、お互いが皆ライバル…
本番とっても頑張りました。

演奏曲目は、"喜びの歌〜ジョイフル・ジョイフル"です。
すっーごく緊張していた様子で、私の横で演奏しているFさんの手が、ブルブル状態。

何とかそのブルブルを止めてあげたかったのですが…最後の最後までブルブルは止まらず…ア〜〜〜〜ア〜〜〜〜〜


三人の生徒さんにとって、一歩を踏み出そうと言うタイトルにピッタリのデビューライブだったのではないのでしょうか?
お疲れ様でした!


PS.
演奏が始まる前の花火大会すっーごく綺麗だったけれど、F.N.Nさん達は、あまりの緊張MAX状態で見る事もできなかったんでしょうー!

それでは、1日1日を大切に…
                頑張ろうー♪
                         see you!