“門司”って…やっぱりステキ…♪

   










    〜♪ ドッキ・ドキの・・・演奏会・。・

           ドッキ・ドキの・・・演奏会・。・。〜♪




       終わったぁ〜。

    



                           ふぅ〜・。・














        6月26日(日曜日)

       お天気・・・くもりー♪









    こんにちは・。・

       毎日・毎日・・暑い日が続いてますが・・・

   皆さんは暑さ対策何かしてますか。・?。・?


  
      えっ・。・!!




   私ですか・。・?




    水分はたくさん・・・

   
    疲れたら・・・お昼寝・。・

   
    身体を冷やす・・・アイスノン攻撃!!



                       (まんまる大忙し。)





   ・・・とこれからもっと・もっと暑くなる季節を


      何とか乗りきりたい・・と思っている・。・




                 私です。











      昨日…久しぶりにステキな街


   “門司”へとGO〜ing!!




  演奏会の会場となる“赤煉瓦プレイス”は、とってもステキな

ステージでした。







     緊張・・MAX!!状態の中・・・




   控室に一組のお客様が・。・



    “しのぶさぁ〜ん”と入ってきた・。・

  グレートベアの“A”さんの奥様と弟様でした。



    とっても・とってもうれしかったです。


   最後までいてくれて・。・ありがとうございました。


           またいつか・・・お会いしたいです。




   







    PM4:20分からの演奏!!


   指導者&指揮“K”先生♪








      “K”さんは・。・(いつもの呼び方で)

   コールほうりんの皆さまをのり・のりにさせる・。・

      私も“K”さんの笑顔で頑張れる。

   本番にとっても強いコールほうりんの皆さまは

   来年・。・20週年を迎えるそうです。


    その中で・・・私は・。・


        ご一緒させて頂いて・・


    10年目になっていました。(びっ〜くり)


   これからもステキな歌声と共に・・・










     一日本当にお疲れ様でした。


   





   ・・・・・と言うことで…





    演奏会終了後の懇親会!!



     食べて・・飲んで・・笑って・・


              踊ったり・。・もしました。










    

     PM11:00頃・・・




        自宅へ・・・



                ご到着ー♪










    バタン・。・キュー!!でした。








                     ぴょ〜〜ん!!









       それ〜〜





           それでは…




     一日一日を、大切に…





               頑張ろうー♪








       See you !