6.25“門司赤煉瓦プレイス”にて…♪

 


  



 

   〜♪ 私が生まれてきた訳は・・・

         父と母に出会うため・・

      私が生まれてきた訳は・・・

         きょうだいたちに出会うため・・

      私が生まれてきた訳は・・・

         友達みんなに出会うため・・

      私が生まれてきた訳は・・・

         愛しいあなたに出会うため・・


                       〜♪   


               ・・・・とまだまだ・。・続く・。・

                         
                     いのちの理由(わけ)より

                         作詞・作曲 さだまさし











          いのち・。・



                 生かされる喜びを知る・。・

        


        う〜〜ん!!





                本当に・・・大切なこと・・ですよねっ!








        




       6月22日(水曜日)









    お天気・・・くもり・・後・・晴れー♪ (暑っ!!)




     こんにちは・。・



        昨日&今日と・・・すっごく暑いです・。・

   夏がすぐそこにやって来てるって感じです・。・ねッ!


    寒いのも苦手ですが・・・

             暑いのも苦手・。・な




     私です。



    昨日…


       行って来ました。



   “B”市へと・・・今回は・・


      友人“H”と共に。






    

            結果は・。・


    GOOD!!・Good・・!



            Very Good!!でした・・。









      えっ・・??




             私ですか・。?。?・

   


       一日一錠・。・。・(がくっ)



    私の体の・。・安定剤と思ってます。











     ・・・・と言うことで…



     6月25日まで・・・残り3日となりました。



   “門司赤煉瓦プレイス”



          ステキな会場&場所での演奏・。・



        とにかく・・☆集中☆集中・・・




   コールほうりんの皆様と共に、心を込めて演奏します。



    
         




     緊張MAX!!状態・・・もうすぐ・・




              突入・。・です!!











        〜**** 私のひとりごと ****〜









       私の“ダル”ちゃんが・・・




              悲しいことに・・なってしまっていた。(2匹)



       が〜〜〜ん! (おお泣き)





         大きな・大きな・・やまぼうしの木のしたで・・・











     おやすみなさい。




        あっ!!


  
       “ダル”ちゃんの子供が・・・


                     1匹


      大・大・・発見!!






             生まれてきてくれて・・・

     ありがとう。(うれし泣き)




       元気でた・・・ょ。



           


                 ぴょ〜〜ん!









      それ〜〜






         それでは・・・




                一日一日を大切に…







     頑張ろうー♪







                   See you !