芋洗坂係長!in門司港…☆

      3月21日…日曜日…




   ★ ザ・グレートベアのマンスリーライブにて…★




  

  *:*:*: 芋洗坂係長…登場!! :*:*:*







     恥ずかしいのですが…




    あまりお笑いを知らない私は…(ゴメンなさい
 
    MCで“芋洗坂係長”さん…登場!!

    本当に、役場の係長さんが挨拶するんだ…!!


    ・・・・そう思っていた。(本当に…ゴメンなさい


    数分して…やっと理解した。(スッごく…反省!!)





    歌って・踊って・・・








    とっても・とっても…笑えました!!










    ・・・・・・と言う事で…





    ザ・グレートベア…マンスリーライブ






    楽しい雰囲気の中…終了しました♪



    来て良かったデス。




    その後食べた


    門司港レトロ名物の焼きカレー






    おいしかった…デス♪(スープ飲んじゃいました。。)










 


    〜*〜*〜 今日のspecial 〜*〜*〜





     2010年・3月・24日・(水曜日)





            〜♪ happy birthday to me 〜〜♪


     ♪〜〜 happy birthday to me〜〜♪





   ・・・と曲が聴こえてきます。







         今日は…私の○○回目の誕生日〜〜♪




     両親に感謝する日…



        そして…目標に向かって頑張る年にします!!



     皆さん…どうぞ応援よろしくお願いします♪





    *** おめでとうメール&おめでとうコール&元気をくれた ***



       友人達に…思いっきり… “あ・り・が・と・う”








    それ〜〜   




       それでは…



     一日一日を、大切に…




        頑張ろうー♪




                See you !