ザ・グレートベア…マンスリーライブ…in門司港…♪

  





    *:*:* 門司港 *:*:* 




   海峡ドラマシップ…☆



         ★ マンスリーライブ 3・21 


  
  **** ザ・グレートベア ****





     “アッキー”さんのライブを聴きに…


  もじ・もじ・門司港へ…行ってきました。





   いつもとは、全く別人の“”さん♪




  とってもカッコ良かったです♪




     オールディーズ…



  * ルイジアナママ * キッスは目にして

  * スタンドバイミー * 素敵な16歳

  * 恋のバカンス  他…数曲
   

  〜〜〜中でも…恋のバカンス





  友人と良く歌っていた事を思い出し…


  つい・つい・・一緒に口ずさんでいた♪


  
     本当に・ほんとに…・楽しいライブでした♪



   ザ・グレートベアの皆さま…


     お疲れさまでした!!




  
   ★ この日は、芋洗坂係長も登場しましたが…


     次回ブログにて






  3月22日(月曜日)


  お天気…ぽっか・ぽかー♪


   晴れー♪

 今日は…本当にぽっかぽか〜〜!!

 朝から…3拍子!!大張りきり!(やる気満々)


 どうしても…つくしを採りに行きたかった私は…


 “”ちゃんの家の近くまでつくしを採りに行った。

 何年振りだろう…



 うれしくて…テンション・MAX!!


 幼い頃を思い出し…夢中になって…

  
  採った・採った…♪


 今日もまた・・つくしの卵とじ…




 “”ちゃん…また一緒にとろうね〜♪




  ・・・・・と言う事で…




  アッと言うまの3連休でしたが…


    皆さんは、どんな休日を過ごしましたか…?


   キッと…楽しい休日を迎えた事でしょうねっ♪






  PS.  

     〜*〜*〜* ご報告です *〜*〜*〜


    2010年…


        5月・・


          4日・


             火曜日!




    門司港レトロフェスタ



     Sinobu with good fellows 



       出演決定!しました…



   ゴールデンウィークまっただ中ですが…




     どうぞ・どうぞ…




    応援よろしくお願いします!!




    “ファイトー♪”…


             頑張りますー♪」






    それ〜〜



     それでは…



        一日一日を、大切に…





     頑張ろうー♪