〜*久しぶりの…休日…*〜






    


        3月15日(金曜日)


       お天気・・・・晴れー♪










        こんにちは・。・。・

      今日は、姪の“M”のおかげで…

  
      お店をお休みする事ができ・。・。・

      久しぶりのOFF! (ありがとー。)


      の〜〜んびり身体を休めたら良いのだけれど・・・


      お天気良好!!


      黄砂・花粉・PM225ではなく・・・PM2.5にも負けず


      朝から、掃除・洗濯・メダカっちのお世話

      お花のお手入れ・・・とやっぱり


      忙しい日々を送ってますー。 (あれ・あれ!)



    先日



      3ヶ月に一度の別府“N”病院へとGO〜ing!

          (お店に来て下さった皆様、お休みでゴメンなさい!)










お薬だけ頂くはずだったのですが・・・

      最近、喉の腫れが気にもなっていたので

      検査・検査・・・(どっきどきー)

      結果が出るまで…






      “待つわ・待つわ”松ぼっくり (デカっ)





      検査結果が出るまでの間・。・。・


      “とよ常”へとGO〜ing!!







絶対!!美味しいー。 “特製天丼”











      う〜〜ん!!









      し・あ・わ・せーー。  (ニコッ)


   そして

      検査結果の時が来たー。



      担当の医師の笑顔と、私の笑顔も消えた・。・。・ (がーん!)


      結果は最悪だったけれど・。・。・


      喉の腫れがあったから、検査する事になり


      今の状態が早く分かってLucky!!と思うことにした。



      今は、薬が一日も早く効くことだけを、願っている・。・。・




      ですー。・・・・でも… 元気!!です。















      ・・・・・・と言うことで…




      昨日14日はホワイトデー!


      嬉しい事も あり・ありー!











      生徒の“つっくん”妹の“あい”ちゃんより


      しのぶ先生へ・・・とお手紙付きのプレゼントを

      頂きましたー。


      とっ〜〜〜〜ても嬉しかったです。

      “ありがとう!”


      妹の“あいちゃん”は「お兄ちゃんがピアノを頑張ってるから


      あいちゃんも負けずに頑張るーーー。」と・・・


      とっても頑張り屋さんの“つっくん” “あい”ちゃんです。



      これからも、 “笑顔”“元気”で頑張ろうね!



      私もみんなの頑張る姿を見る事が・・・一番うれしいです。










      何事にも頑張る姿って・。・。・いいですよ・。・。・ね!




      さぁ!!私もまた明日から・・・


      頑張るぞーーーー。





      PS.



         〜*メッセ4月号*〜










         習い事特集の中で


        “しのぶミュージックスクール”掲載中です。









         どうぞ・・・よろしく・。・。・デス!!



     


                        にょろ・みー☆












         “つむちゃん”ママ “G”さんパパありがとうございました。






       それ〜〜




           それでは…



           一日一日を…大切に




                    頑張ろうー♪






          See you !















































































































                              BU