☆3月9日☆…サンキューの日…♪

      


       3月9日(土曜日)



      お天気・・・晴れー♪  


      こんにちは・。・。・


      何だか最近らしいお天気です・・・ネっ!!


      あったか〜〜い日差しの中


      の〜〜んびり・。・。・



      なぁ〜〜んて事はなく・。・



      時間との戦い&お疲れモードとの戦い(笑)


      忙しい事はいい事だ!・・・と


      自分に言い聞かせながら・。・


      お店とレッスンを頑張るモードで


      毎日を過ごしている・。・。・です。



    
      3月3日の御正忌演奏会も無事に終了ー!









      光専寺混声合唱の皆さまの本番での歌声は


      とっても素晴らしかったです・。・









      “O”先生! “T”先生!









      お疲れ様でした。



    そして


      “O”先生!!いつもありがとうございます。








   ・・・・・と言うことで…





      先日、教室に教え子が遊びに来てくれました。

      小さい頃お父さんと一緒にエレクトーンの

      レッスンをしていた“S”ちゃん! (一児の母)


      今は、子育てしっかり頑張ってね!


      突然の訪問に驚きと嬉しさがドッキングー。



      時を感じると共に…あの頃の懐かしいレッスンの日々を思い出した。


      とっても嬉しかったなぁー。 (来てくれてありがとー。)


      また、遊びに来てね!待ってるョ。      




    そして


      お店でもうれしい事が あり・あり! 











      月曜日友人の“H”ちゃんの紹介にて

      “N”新聞社の取材があり・あり(大照れ) 









      その記事が木曜日の新聞に掲載されました。








      お陰さまで…

      昨日から11:00のオープンと同時に

      忙しい毎日を送らせて頂いています。











      “H”ちゃん!!ありがとう! (早く元気になーれ!)






      3月9日…今日はthank youの日・。・? (にこっ) 

 
      私の・。・。・記念日だった。






      〜〜* 私のひとりごと *〜〜


       おかげさん・お陰さま 


       ありがとう・ありがとうございます 


       いつも感謝の心を忘れないでいると・・・


      心の中まで明るく・前向きな気持ちになれる・。・。・


      

              なぁ〜んてね!





      さぁ!

      明日も1日・・・元気・笑顔で頑張るぞーー。




                    にょろ・みー☆





      PS.


生徒の“あん”ちゃんがパパ&ママと一緒に

       応援に来てくれましたー。

       バタバタとしていて余りお話が出来なかったけれど

       また、レッスンの時にたーーくさん

       お話しましょうネ!!

       パパ・ママ“ありがとうございました”


       “あん”ちゃんピンクのサングラス

       とっても可愛かったョー。







      それ〜〜




          それでは…



      一日一日を、大切に…




          頑張ろうー♪




                See you !































































































                        BU。