いかしてる…CR-Z…

  




    〜*〜*〜* 今日の…special *〜*〜*〜



   

   車が好きな…私は…

   
          乗ってる車は…Honda…stream♪



  

 ・・・・・・と言う事で…





    ■■■ Honda Green machine ■■■ を見に…


 ぶら〜〜っとHonda Cars へと…遊びに行ってきました。



  


   ジャ〜〜ン…♪




        す〜〜〜〜ッゴク…かっこイイ〜〜♪



     CR-Z!!





   ・・・・いけてます♪



   もっと・もっと…仕事を頑張って…



  このいけてる車をGET!!出来た時には…



  “しのぶミュージックスクール”まで…出勤!!したいです。


   



      あれ・あれ…!!




  車を見ているだけで、かなりテンションMAX!だった…私。


  

  帰るときに…またまた、くじ引き・・あり・あり♪




    ・・・・・なんと・・なんと・・



    3等・・いっただき〜〜!!






  ★★★ ジャ〜〜〜〜ン ★★★




   賞品は…グリコのお菓子セット!!




        ・
        ・
        ・



        &


   クッキーの詰め合わせ!!






  ルンルンな気持ちで、帰った…私でした。







  〜*〜*〜* 私の…ひとりごと *〜*〜*〜


  7番・3番!!


        やり〜〜♪




     PM3:35…の出来事でした。。。





  PS.  


   今日は…本当に・ホントに…

   当たり日だった♪



         HAPPY!




    それ〜〜




    それでは…



       一日一日を…大切に



    頑張ろうー♪



       


       See you !