いちばんの…星…☆


  ★☆★☆ いちばん星 ★☆★☆


  “ The first star of evening .”


    

 毎日・毎日 ・・・雨・雨・雨・・・


 
 
 “ 星の出ていない夜 ”

 
  ★☆★☆ a starless night . ★☆★☆



   



  ・・・・・はやく・はやく……


      星がキラキラ輝く夜を…一緒に・・・♪


  ★☆★☆ a night with glittering stars.★☆★☆







    3月5日(金曜日)

 お天気…曇りー♪


   ・・・つかの間の…お日様…チラッ♪



 なんだか…久しぶりの更新になってしまいました・・・

 お気に入りのアロマ&BGMを聴きながら…ブログ更新してます♪

 皆さま…お元気ですか?

 3月ですネ♪

 なんだか…私は3月が好きデス。

 なんで・・??


 それは・それは…My birthday!の月だから…

 な〜〜んて…関係なかったですね♪(失礼!)






  ・・・・・・と言うことで・・・


 3月に入り何かと色々な行事があるのでは…

 3日は…おひなさま!…この日もコーラスの伴奏のお仕事…無事に終わりました。

 そして…3月14日は…

 音楽仲間の“”ちゃんのバックでキーボードを演奏します。




 詳細は…次回のブログにてご報告します♪

 3曲の友情演奏ですが…

 頑張ろうとしている“”ちゃんの力に少しでもなれるとイイな!と思っています。

 頑張る事って…いちばん星☆…って私は思っています♪





  PS.

   ところで…最近・・雨・あめ・雨・

   いつになったら星が観れるのでしょうネー♪

   いちばん星にお願いしたいのに…




 〜〜♪ 見上げてごらん〜夜の星を〜

   小さな星の〜小さな光が〜〜

      ささやかな〜幸せを〜うたってる〜〜♪


    

       ・・・・てをつなごう〜ぼくと〜

         追いかけよう〜夢を〜

         二人なら〜苦しくなんかないさ〜〜♪             



  見上げてごらん夜の星を・・♪)

   




  〜*〜*〜* 私の…ひとりごと *〜*〜*〜  

 

   あ・ま・ぐ・り・  


        おっいしいな〜〜♪ おいしいな〜〜♪





       ごっきげ〜〜ん♪


 
  

       &         


       



       ありがとう…♪



   


    それ〜〜


     それでは…一日一日を…



     大切に…頑張ろうー♪





    

       See you !