好きな…場所・・・海…

 



  “海”   “Sea”

   

     “海へ行く…

           Go to the seashore!”




  何度来ても…好きな場所…


    

 冬の海…でも・・・好き…♪




今日はスターコーンFM *ただいまラジオ* PM5:00〜出演する日…♪


キッと…生徒の“”さんもスタジオへ来るでしょう…♪



・・・・・と言う事で…





   今日のspecialー♪


 

 1月12日(火曜日)

お天気…スッごく・ス〜ッごく・寒い!!曇りー♪

朝から…この寒さ!さむっ

いつもの様に…“”市へ…

PM5:00〜の放送に間に合うように…

帰りは…ダッシュ!!

BGMは…決まってます♪*** Go!!


今年始めてのラジオ出演…♪

ハル”&“しのぶ”そして…生徒の“


いつもの様に…“”さんのトークは…絶好調!!

Fさん…今年の目標は何ですか??(ハルちゃん質問)

……ハイ!!今年はチャレンジの年にします!!(Fさん答える)

と言った“”さん。

私は…思わず…拍手!!

”さん…私もハルちゃんも応援してます♪

頑張って下さい♪


*** 何事もおそれずに…自分を信じて…*** ファイトー♪






******** で…明日はMakamakasの練習の日ー♪


リーダーのカミナリが…おちる事ない様に…がんばろっとー♪


 

  〜*〜*〜*〜*〜* 私のポリシー *〜*〜*〜*〜*〜

  



   その4−♪





  **** 私は・・わたし…

      
             何事も…決めたら…突き進む…♪ ****






  それ〜〜

  


     それでは一日一日を…


   

        大切に…


     
   頑張ろうー♪







      See you !