私のお気に入り…“Francfranc”

   

   “Francfranc…”

  フランフラン…♪

         インテリア雑貨…♪

       ****** 私のお気に入り******


 インテリアにも調和が大切…だと思う…**

 音にも調和が大切…だと思う…**

       

    人と・人…やっぱり調和…大切なことですよね…**





   今日の私のspecial…♪



  1月6日(水曜日)

 お天気…曇りー♪  震えるほどの寒さ…さむっ!!


今日は…私のお気に入りのお店…Francfrancへ行ってみた…♪


セール中…!(店内撮影…了解済みデス)

お店の“”さん…とっても親切な方…**

次回はライブに来てくれる…とか…♪

どうぞ・・是非・・お待ちしています♪


・・・・・・と言う事で

明日からレッスンの仕事始めです♪

今年も一人一人の生徒さんがステップアップ出来るといいな!!

…と思っています♪  

 私もパワーもらっています♪


1に練習ー♪・2に練習ー♪・3は…う〜ん…冬眠デス♪



:*:*:* お知らせデス *:*:*:


* Makamakasライブ決定 *

 2010・2・6(土曜日)


中津ビリケンクラブにて…♪

詳細は・・・リーダーのブログにて♪





PS.

   **** 私のポリシー ****

  その2…

    
   出会いを大切に…♪



それ〜〜


    
    それでは一日一日を

    


      大切に…


頑張ろうー♪


   See you!