ピアニカと共に…初もうで…

  


  “初もうで”…***…なぜか…一緒にピアニカも…*** 


 
  神様に新年のご挨拶…

  
   

    そして…神様にお願いごと…**


  今の私のお願いごとは…


    +*+*+* 健康でいられること +*+*+ & ヒミツ・・・


・・・・・と言う事で…



   ピアニカと一緒に行ってきました…初もうで・・・**



   今日の special ・・♪


 

 1月9日(土曜日)

 お天気…晴れー♪ポッカポッカ・・イイ気持ちー♪


今日は…ホ〜ンとに久しぶりのOFF!

いつものように…アロマ&コーヒー

・・・そして・・・Hiromi Go !!

こんな日は…1掃除ー♪2洗濯ー♪3片づけー♪


ホッと一息ついたところで…行ってきました…初もうで**


一足遅れの参拝だったから…静か・静か♪

その分…ゆっ〜くりお参り出来たような…感じ…**

キッと・キッと…神様は・・

お願いごとをよ〜〜く聴いてくれていたのでは……なぁ〜んて・・・



でも…

お願いごとばかりではダメなんですよネ♪

にちにちの行いなど・など・が大事な事ですよね♪


皆さんは・・・初もうで…行かれましたか??






PS.

  +*+*+*+* 私のポリシー +*+*+*+*


 

   その3…
 


**** 出来ない約束は…しない ****




それ〜〜


    それでは一日一日を…


          
           大切に…


          


              頑張ろうー♪




     See you !