“M”…活動開始…

    


   *迎春…♪


     *春音…♪


      *開始音…♪



 〜〜♪Makamakas…活動開始…♪




     ステキな音楽と…♪


       ステキな環境と…♪  ゆかいな仲間たちに…囲まれて…


      
    音楽活動&レッスン&ブログ更新…頑張ります♪

        どうぞ・どうぞ・・・よろしくお願いします♪

・・・・・・と言う事で…



    2010年1月4日…



 初めてのブログです!


 今日のspecial な事を 少しだけ…

 



     
1月4日(月曜日)

  

 お天気…ポッカ・ポッカ・・いい天気ー♪

こんな日は…ドライブ。な〜んてイイかも…と思ってますが…


今日は・・・Makamakasの新年会♪(ス〜〜っごく楽しみ…)

なぜ・・・??って


それは…リーダーの“” 様(釣り名人)の
 
お魚三昧の手料理!!



私のspecial な一日…でした♪


”様…いつもありがとうございます&お疲れ様でした…♪


ごちそうさまでした…♪


・・・・次回 も メンバー一同楽しみにしています…♪




皆さんの…今日のspecial・・・は??





PS.

〜*〜*〜私のポリシー〜*〜*〜

   その1・・



 こ・だ・わ・リ・・・・♪
  

それ〜〜


   それでは一日一日を…

   
      大切に…


          頑張ろうー♪



See you !