完全燃焼…2.6…

  


  ■□■□ Makamakas live ■□■□ 




      無事終了…♪





   PM:8:00 start…になったlive・・・


   会場は…中津ビリケンクラブ…(マスターどうぞ…お大事に♪)




   liveに来ていただいた皆様…


       本当に“ありがとうございました”





  全11曲…完全燃焼出来ました♪




  **** ビリケンクラブのスタッフの皆さま ****


  **** 音響担当の“中村さん” ***


  **** Makamakas の縁の下の力持ち…的存在の“Yママ”“Y君”****

    お疲れ様&お世話になりました♪



 


  そして・・・メンバーの皆さまお疲れ様でした♪

  リーダー“Y”様…やっぱり・ヤッパリ・・MC 最高!!でした。(ゴメンなさい


 




  ・・・・・と言う事で…





  2.6…Makamakasu live・・・


      無事に終了しました…♪





   次回のlive・どうぞお楽しみに…♪









  〜**〜**〜** 私の…ひとりごと 〜**〜**〜**



  “”番……が・・・・・


       う〜〜ん…     残念!!

  ・・・・・PM 3:35 の出来事でした・・・









   それ〜〜




     それでは…



    一日一日を…大切に


  
      頑張ろうー♪





     See you !