もじ…モジ…門司港…

   



   〜**〜**〜 今日の special 〜**〜**〜    



  
    出逢い・・・


  



  私が…お気に入りのお店・・・Franc franc で…


  お世話になっている“”さんとの出会いで・・・



    ・・・・・もしかして・・いやたぶ・・・


  ステキな門司港レトロで・・・


         live が・・・出来る・・・かも♪



 ・・・・・・と言う事で・・・




     

   2月10日(水曜日)

  曇り・・・昼から・あ・め!!
 

 今日も・いつもの様に朝から・・・“”市へと・・・

 2・3日前は花粉症で…体調ますますダウン・・だった私ですが・・・

 今日は…体調・・良好!!
 
 

 PM 2:00 にFranc franc の“”さん&“Aさんのお父さん”と待ち合わせ…


 

 

 ここで少しですが…“”さんのお父さんをご紹介します。


 お父様は・・・“”市(まちづくり推進課イベント担当係長)・・・56歳!!


 しかも・・・門司でオールディーズバンド(ザ・グレートベア)でもご活躍・・・との事!

 なんて・・・ステキな事でしょうー♪ ファイト!!

 このお父様に…門司港レトロのイベント会場を案内していただきました!


 


 話の流れで・・・


 5月のゴールデンウィーク門司港レトロliveが…実現できる・・カモ!


 ピアニカの練習・・・始動開始♪・・・デス!


 1に…練習ー♪・2に…練習ー♪・・・です♪




 ***** ライブ決定次第…ブログにてご報告します *****


 
   “”さん&“Aさんのお父さん”・・・


  今日は・・・本当にありがとうございました♪



    *:*:*: 出逢いに・感謝です *:*:*:







    〜**〜**〜** 私の…ひとりごと 〜**〜**〜**


   う〜〜ん…




   ねんりん家の

         “”・・・



  これは・・・うわさどおり…



       *** 美味 ***

    最高ー!!



          ありがとう♪





     それ〜〜〜




     それでは…


   一日一日を…大切に…



            頑張ろうー♪




    See you !