当せん番号…0977…

    〜〜♪ うっれしいな〜…うっれしいな〜… 〜〜♪

     

                by Sinobu




    〜*〜*〜* 今日のspecial 〜*〜*〜*



   

   2月2日(火曜日)

 お天気…曇り〜ちょっぴり晴れー♪

  なかなか…暖かくならない…今日この頃ですが…

  皆さん風邪などひいていませんか…?

  私は…今日も元気で“T ”市へと…向かった。

 

 

 ・・・・・と言う事で…


 ズ〜っと確認もせずにしまっていた年賀状…

 チョッと…確認…!!


 ジャ〜〜〜〜ン♪   


 なんと・なんと・3等が…


 今年は…当たり年かなッ…!!

 しかも…年賀状を頂いた方は…

 しのぶミュージックスクールが日頃よりお世話になっている

 スマイルプロジェクト様でした♪

 やり〜〜!!・・・と思わず叫んでしまった…わ・た・し!!
 もう一枚は…切手シートが…


 頂いた方は…なんと・・Makamakas のメンバー“S ”さんでした!!



  早速…明日郵便局へ…レッツGO!!HIROMI ♪

 景品は…またブログにて…


 


 PS.

 明日は節分です!

 豆類が好きな私は…た〜〜くさん食べたい・・・と思っています♪


 〜〜♪ 鬼は外〜〜福は内〜〜

  パラッ・パラッ・パラッ・パラッ〜〜

      豆の音…
  
  鬼は…こっそり逃げていく〜〜♪

  
              (♪豆まきより)



 〜*〜*〜* 私のコレクション 〜*〜*〜*  

 


    イイ感じー♪

    



        

  それ〜〜



  それでは… 


      一日一日を…大切に…



      頑張ろうー♪




   See you !