友…


Friend…

  “友人……友達……信頼……”

A friend in need is a friend in deed !

  “まさかの時の友こそ真の友”



〜〜♪一年生になったら〜〜〜♪

…♪友達100人出来るかな…♪

・・・って歌もあります…が


Friend !

  かけがえのない“友”

  
  “宝物”



10月12日 (月曜日)

 お天気…晴れー!

久し振りに長年の友人に会った!

“本当に信頼できる…大切な友”

“かけがえのない…友”

“いつも・いつも・笑いを沢山くれる…友”

秋の夜長…ちょっぴり気持ちが秋の夕日に

負けそう…だったけれど…


おいしいご飯た〜くさん食べて…♪

色々語って…

た〜くさん笑って…最高!!!

色々な事を“私らしく”今一度考えた…一日でした♪




Birds of a feather!!
 
 “類は友を呼ぶ”









PS・  
  今日は…うれしいことがもう一つ♪

バンドのリーダー・・・でもあり

Bass・・講師・横尾さんより…連絡あり!!!

何と…長男の“T”クン(高2)がバンドを

結成するらしくて…Piano を習いたい!との事♪

えっ・・・・?Bass では・・?と

思ったものの…いつも・ライブの時には

ビデオ係で頑張ってくれてる“T”クン!!

“ビシ”“バシ”・・・・・(冗談!!!)

レッスンしますョ♪♪


 “共” に頑張りましょう・・・♪



ファイトー♪


  それでは…一日一日を…


     大切に…  自分らしく…

   

    頑張ろうー♪

       

         See you!