山…


Mountain…

  “toil up the hill”
   
  “苦労して山に登る”…!
苦労をしてこそ…本当の幸せを…

             感じる…

・・・と思う!

大きな・大きな…“山”

私は…時々練習をしていると…

大きな山に遭遇…する事がある!

その山に登っていくには…

コツコツ登って行く方法もある…かもしれない!

…だけど…私は一気に登ってしまう…

頑張って!がんばって・・・

その大きな・大きな山を越えてしまうと

また次の大きな山が…待っている!

“toil up the hill !!”

苦労して登った“山”の向こうには…

       happy な“山”が・・・・・・・
待っている♪

10月10日(土曜日)

お天気…晴れ!

今日も…お天気良好!

さぁ!!今日は…どこへ…

またまた…近くを探検!


いつも・いつも眺めている…〇〇山

幼い頃見た山からの景色と…

今…こうして見てみると…

目に映る景色は…違って見えた♪


今日も…近くを探検した私ですが…

大満足!の一日でした♪


PS.

帰りに“コスモス”を発見!


まだ…五分咲きだったけれど…

秋桜”満開! 

  “早く・早く・

と…いつか満開に咲いた頃…

 “山”のように沢山の人達で

賑わう事でしょう……♪







それ〜〜


    それでは…


        一日一日を大切に・・


     頑張ろうー♪


           See you!