城・・・


place to be…

  私にとってのお城…

  “心も身体”も落ち着く場所…

  “素”になれる場所…


  “楽器”がある場所…

  “私の愛車”…

place to be…

  誰からも邪魔をされない場所…

  心の中にも…お城って…ある様な………


“自分の城を築く”・・・

  …と言う言葉もある様に…


 えっ??…

 私のお城ですか?

      ハイッ…♪

  ちゃ〜〜んと築いてますョ…

 ステキなお城に帰って…

    ホッと一息!…おいし〜いコーヒーでも…♪

10月8日(木曜日)

  お天気…曇り・曇り!

昨日…突然スターコーンFMのラジオ収録の依頼…あり!

私にとっても生徒さんにとっても初めての出来事!!!

6:30分にパーソナリティの“ビワ”&“ハル”ちゃんが教室に到着!

生徒の“N”クンは…少し緊張気味!

でもNクンの弾いた“summer”には…みんなおどろきでした!

小学6年生の…かわいい“せら”ちゃんは…ちょっとビックリした様子…!

せらちゃんの演奏した“ノクターン”に大人の皆さんは…逆にビックリ!!!

さぁ…次はいよいよおなじみの…スターコーンでも有名人…!の“F”さん

やっぱり…手がブルブル…!

でも…今日弾いた“秋桜”…に思わず…拍手が…!“F”さん

思わず…ニッコニコ〜♪

…と言った具合で収録も無事に終了♪

 収録に携わった生徒の皆様!そして…“ビワ”&“ハル”ちゃん!!

   お疲れ様でした!

さぁ!みんな…

     “お城”へ…帰ろう!

PS. 

  有名人の…“F”さん!

おみやげに貰った・・焼きそば&うなぎパイ・・

おいしかったですョ♪

“どうもありがとう”

次回も…よろしくデス♪


それ〜〜

    それでは…

        一日一日を大切に…


          頑張ろうー♪



               See you!