休…



Day Off …

 “のんびり休む…”

 “心の休日…”
 
 “体の休日…”


何も考えずに…心も体も…お休み…


Lie back …!

“休む・くつろぐ”


Take a reast for an instant !

“ちょっと…休む…”

Day Off !

何にも考えずに…心も体ものんびり…

休みたい…ですね♪・・・・の〜んびり♪


10月18日 (日曜日)

 お天気…晴れー♪ (Hiromi Go!! Age…54!)
今日は…またまたお天気良好!!

気分も…最高!!

私の口ぐせ…1に練習♪・2に練習♪・3にお昼寝♪…のごとく

今日も…行って来ました!行って来ました……♪

秋の海を見ながらピアニカの練習! 

なんて…ステキなんでしょうネ♪

練習・・?と言うより…

心の休日です♪

短い時間だったけれど…

広い海を見ながら

“心も・体も チョッと休むのには・・・最高!!!でした♪

・・・帰りにCopain で食べたオムライス…

とってもおいしかったデス!






PS.

1に練習♪・2に練習♪・3にお昼寝♪…

ひつじさんと…一緒に…

ひと休み……ひと休み……♪



それ〜〜


   それでは…一日一日を

        大切に…

           頑張ろうー!

               See you!