*〜残暑お見舞い申し上げます〜*

 

 

(ありがとうございます!)

 

 


8月23日(水曜日)

 

 

こんにちは…。

 

(ありがとうございます!)

 

 

8月も後半戦。

 

 

残暑お見舞い申し上げます

 

 

お盆休みも終わり

 

 

レッスンも始まりました

 

 

 

生徒さんからは

 

 

楽しかった〜!と

 

 

夏休みの思い出話しを聞いて

 

 

むかしを思い出した

 

 

私です。

 

 

そんな中

 

 

 

今日はOFF

 

 

午後2時から始まる

 

 

高校野球の決勝戦

 

 

久しぶりに観戦する事ができました

 

 

 

 

ラッキー!

 

 

 

最初から最後の最後まで

 

 

ハラハラ、ドキドキの連続

 

 

最高!

 

 

最後にいつもドラマがあるのが高校野球

 

 

選手たちの真剣な姿に

 

 

感動!

 

 

涙がでるんですよね笑

 

 

最高!

 

 

しかし…

 

 

 

今日のスタンドの応援団は半端じゃなかった

 

 

一致団結!!って素晴らしい

 

 

 

眼に見えないパワーがあるんだなー!って

 

 

 

本当に感じた。

 

 

そして私は

 

 

また…泣いた笑

 

 

最高!

 

 

人生は敗者復活戦!!と語った監督

 

 

最高!!

 

 

…という事で

 

 

 

明日からまたレッスン頑張ります

 

 

 

生徒のみなさん

 

 

笑顔、元気で来てくださいね

 

 

 

それ〜

 

 

 

 

それでは…一日一日を大切に

 

 

 

頑張ろうー♪

 

 

 

 

 

 

See you!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bu