*〜今週も…がんばろう〜*

 

 

6月12日(月曜日)

 

 

こんにちは…。

 

 

6月に入りましたね

 

 

紫陽花の花が華やかに私達の心まで

 

 

 

笑顔、元気にしてくれているように

 

 

感じている

 

 

 

わたしです。

 

 

 

 

さぁ!今週も

 

 

笑顔、元気でレッスンに来てくださいね

 

 

 

それ〜

 

 

 

それでは…一日一日を大切に

 

 

 

頑張ろうー♪

 

 

 

 

See you!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bu